出展企業情報

協同組合アジア福祉交流協会

更新日:2021/03/26
  • 団体・組合
  • 中播磨地域

アジアから世界へ

協同組合アジア福祉交流協会(Asiwel)にご訪問くださりありがとうございます。
外国人技能実習生受入事業、共同購買事業、人材教育・育成情報の提供事業、福利厚生事業等、組合員の皆様に喜んでいただける活動を行っています。
Asiwel Shopでは介護医療の現場基準での安心安全な商品を取り扱っており、組合員以外の方にも気軽にAsiwelがおすすめする商品を購入していただけるようにしております。

協同組合アジア福祉交流協会のPR

私ども協同組合アジア福祉交流協会は、社会福祉・医療にかかわる事業所が中心となり、相互扶助の精神を基本に組合の行う共同事業を通じ、組合員の発展への寄与、組合員の経済的・社会的地位向上を図ることを目的として設立されました。
現在は他業種からの加入希望も頂き、異業種交流の場ともなっています。

昨今の日本社会は、国内外の変化にさらされ新しい社会への変革が必要とされています。
私たちは設立以前より、アジア各国の方々と相互の人的交流を通じ、友好を深めてまいりました。その友好の『絆』を基に共同購買事業・外国人技能実習生受入事業等の共同事業を通じ、組合員様及び国内・国際社会の発展に寄与すべく活動しています。

出展内容

Asiwelがおすすめする介護医療の現場基準での安心安全な商品や皆様の健康を支える商品を取り扱っております。
様々な職種の組合員様がおられるため、組合員様の商品や技術をご紹介しております。

福祉の現場や様々な職種の現場で必要とされる商品や組合員の皆様に役立つ商品をご紹介しております。購入希望の方はお問い合わせください。

今必要とされているウイルス対策アイテムを中心に、医療介護の現場基準で厳選した商品を取り扱っております。
また皆様の健康を支える商品を取り扱っております。
詳細ページへ

協同組合アジア福祉交流協会の強み

医療介護の現場基準での安心安全な商品をご紹介しています。
健康に関する商品、衛生に関する商品など現場の声を生かして厳選しご紹介しています。
いろんな業種の組合員様がおられるため、各企業の技術、商品などをご紹介し、企業間の連携を図り、それぞれの持ち味を生かし、さらに前進するためのお手伝いをしています。

水道水にポン!と入れるだけ『珊瑚の贈り物』

『珊瑚の贈り物』は、天然の風化したサンゴ粒を主原料とした水質改善剤です。
1.サンゴのミネラルで弱アルカリ性の還元水に
2.ビタミンCにより残留塩素を除去
3.銀の殺菌作用で水の腐敗を防ぎます

ペットボトルなどの容器に水道水1ℓを目安に入れ、本商品1包を袋のまま投入してから容器をよく振ってください。美味しい弱アルカリ性のカルシウムイオン水の出来上がりです。
1袋に10包入っております。
飲み水だけではなく、炊飯に使うと美味しいご飯が炊きあがると好評です。

企業情報

企業・団体名 協同組合アジア福祉交流協会
代表者 代表理事 寺内紀代美
事業内容 Asiwel協同組合アジア福祉交流協会  事業内容

●外国人技能実習生受け入れ事業
私たち組合は、技能実習生を受け入れられる組合員様へ、人材の紹介・指導及び助言・各種申請書類の作成等、適正かつ円滑な技能実習を支援いたします。

●共同購買事業
消耗品・事務用品等を協同組合で共同購買することにより、組合員様の事業経費の削減や品質の均一化にお役に立てます。

●人材教育・育成情報の提供事業
法令改正・経済情報等、組合員様の事業に必要な情報を提供すると共に、教育支援・人材育成等の研修を実施します。

●福利厚生事業
組合員さまの相互の交流・融和を図るため共同で福利厚生制度を利用します。また、職員の健康管理や職場のモチベーションアップに資します。
取扱商品 ●外国人技能実習生の受け入れ、人材の紹介・指導
●消耗品・事務用品などの共同購入・HPより販売
所在地 671-1116
正門通3-4-3 末次ビル2階
671-1116
正門通3-4-3 末次ビル2階
電話番号 0792301212
0792301212
FAX番号 0792408212
担当者 宮地健一郎
所属組合・団体 協同組合アジア福祉交流協会
Asiwel Shop

協同組合アジア福祉交流協会へのお問合せ

企業・団体名
氏名
カナ
E-MAIL
TEL
お問合せに
関する内容
お問合せ内容