出展企業情報

株式会社 基陽

更新日:2018/03/13
  • サービス業
  • 北播磨地域

使う方のお声を聞いて 安全と安心を形にします!

お声を聞いて 安全と安心を形にします。

株式会社 基陽のPR

1975年創業以来、基陽は職人さんの要望を聞き続けてきました。
最初は欲しいといわれる金物工具を探して提供していました。
良い工具はある。だが、それを入れる袋が不便だと多くの職人さんの声が届き始めました。
そして業界初のナイロン工具袋を開発。
その後も届く意見をもとに、改良と新商品の開発を継続。
更なる安心、安全を届ける為に、職人さんの熱い声を聞いた独自の安全帯も開発。
こだわり職人の想いに応えるために、今日もお声を聞き続けます。

出展内容

  

五神獣シリーズ

株式会社 基陽の強み

基陽は安全保護具メーカーとして多岐にわたる製品の製造販売を行っております。そこでカタログは「総合」ではなく、「各商品カテゴリー別」に5冊に分けて作成しております。 5冊のカタログはすべてPDFを用いて閲覧することができます。そしてダウンロードして印刷することも可能です。 ぜひあなただけの新しいワクワクをお探しください。

企業情報

企業・団体名 株式会社 基陽
代表者 藤田 尊子
事業内容 弊社は、安全帯、道工具バッグ、ホルダー、安全保護具、手動工具を製造販売しております。
お客様の声を反映させた商品の開発/改良や、売り場作りサポート等をさせて頂いております。
取扱商品 安全帯、道工具バッグ、ホルダー、安全保護具、手動工具
所在地 〒673-0434
三木市別所町小林477-10
電話番号 0794-82-2304
FAX番号 0794-82-9462
担当者 石橋 剛
設立年月日 昭和50年1月6日
資本金(出資金) 10,000,000円

株式会社 基陽へのお問合せ

企業・団体名
氏名
カナ
E-MAIL
TEL
お問合せに
関する内容
お問合せ内容